【乙女座(8/23~9/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

15日に天秤座の日食、29日に牡牛座で月食が起きます。そして下旬には火星、水星、太陽が蠍座に集まり、旧来の権力構造と経済システムに大きく楔が打ちこまれるでしょう。新時代の「豊かさの定義」を取り入れた人が上昇気流に乗り始めます。

 

充電完了後、アクティブモードに

金星と共にある乙女座さん、ボンジョルノ!
今、世界は大荒れですが、あなたの場合は騒音や濁流から離れ、自分が心地よいと感じることや楽しいと感じること、もしくは美味しいと思うものにのんびり浸っている方が◎。あなたがどうにもできないことや直接関係のないことに、首を突っ込まない方が好調な流れをキープできます。秋仕様のネイルを塗ったり、ヘアサロンに行ったり、アートに触れるなど、ゆったりした時間を過ごして。
一転、22日以降はあふれる情報の海に身を置いたり、出張などで移動が増えるなど、せわしない日々となりますから、それまでにしっかり充電しておきましょう。

★10月15日★

この頃に機転をきかせて言ったことや行動したことによって、あなたの価値やお金が守られるかもしれません!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!