【蠍座(10/24~11/21生まれ)】10月15日~31日の運勢

15日に天秤座の日食、29日に牡牛座で月食が起きます。そして下旬には火星、水星、太陽が蠍座に集まり、旧来の権力構造と経済システムに大きく楔が打ちこまれるでしょう。新時代の「豊かさの定義」を取り入れた人が上昇気流に乗り始めます。

 

月末は対人関係のターニングポイント

先日12日、火星が蠍座に入りました。今じわじわと、ふつふつと、自分の内側から湧き上がる情熱を感じているのではないですか? 「こんなことができたらいいのに。でもなぁ……」と、ぼんやり思い描いていた夢に向かって一歩踏み出すタイミングが来ています。もし、15日頃に夢やシンクロニシティの形でガイダンスをキャッチしたら、間髪容れずに実行しましょう。すると、点と点がつながって“道筋”が見えてきます。
水星と太陽が蠍座に入る10月下旬はダイナミックな活動期。明確になったロードマップに従って、自分からどんどんアクションを起こしていく流れ。自ら動けば動くほど、必要な物も人も集まってきます。月末にはアモーレや対人関係でうれしい出来事が。大満足な契約を結ぶ人も。

★10月29日★

あなたにとって重要な縁がまとまるか、離れます。未来のある関係だけが残るときと言えそう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る