【双子座(5/21~6/21生まれ)】10月15日~31日の運勢

15日に天秤座の日食、29日に牡牛座で月食が起きます。そして下旬には火星、水星、太陽が蠍座に集まり、旧来の権力構造と経済システムに大きく楔が打ちこまれるでしょう。新時代の「豊かさの定義」を取り入れた人が上昇気流に乗り始めます。

 

闇夜に打ちあがる花火のような

どんなときも「シリアスになりすぎず、笑いに変えられる」のは双子座さんの類まれなる長所です。15日に天秤座の新月がありますが、この頃、あなたが発する言葉は、闇夜に打ちあがる花火のように人々の心を明るくするでしょう。大げさなことを言う必要はないんですよ。たまたま「思いついたこと」でいいのです。みんなが塞ぎ込んでいたり、緊張している状況の中で、あなたの発した一言が彼らの心をほぐし、ネガティブモードから一転、ポジティブな空気が漂い始めるはず。
下旬はますます忙しくなってきます。ウキウキとした遊び気分は影を潜め、目の前の課題に取り組むことになる予感。倉庫整理のような黙々としたイメージが湧きますが、それはあなたがより広い世界、アップグレードされたステージに進むために必要なことのようです。なお、今期の癒しスポットは「お家」。バスタイムを充実させて。

★10月22日★

守護星の水星が星座を移動して効率アップ。AIなどもどんどん活用して。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!