【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】10月15日~31日の運勢

15日に天秤座の日食、29日に牡牛座で月食が起きます。そして下旬には火星、水星、太陽が蠍座に集まり、旧来の権力構造と経済システムに大きく楔が打ちこまれるでしょう。新時代の「豊かさの定義」を取り入れた人が上昇気流に乗り始めます。

 

豊かさの流れに乗れてる?

今期、牡牛座さんにお伝えしたいことは非常にシンプル。「豊かさの定義」が変わったことに気づいていらっしゃいますか? 10月後半――特に牡牛座で満月が起こる29日前後――は、自分が新時代の豊かさの流れに乗れているかどうか、チェックするチャンス。どんなに多くの富や才能や魅力といったギフトを持っていても、循環させなければそれは腐り、豊かさの流れから弾かれます。「与えればさらに与えられる」が新時代の豊かさの法則だからです。出し惜しみや独り占め、コントロールは豊かさから遠ざかる行動だと覚えておいて。反対に見返りを求めずに、あなたのギフトや優しさを差し出せば、いずれそれに利子がついて戻ってくるでしょう。ブラボー! 牡牛座さんはもともと、非常に豊かなギフトを携えて生まれてきています。しかし、それを使わなければ(表現しなければ、提供しなければ)持っていないのと同じ。「持ってる人」にはより多く与え「持ってない人」には与えないのが宇宙だということをお忘れなく。

★10月24日★

この日から29日にかけて経験することが、豊かさの流れに乗れているかどうかのリトマス試験紙になります。微笑みや親切な行動も豊かさの一種よ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!