【獅子座(7/23~8/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

15日に天秤座の日食、29日に牡牛座で月食が起きます。そして下旬には火星、水星、太陽が蠍座に集まり、旧来の権力構造と経済システムに大きく楔が打ちこまれるでしょう。新時代の「豊かさの定義」を取り入れた人が上昇気流に乗り始めます。

 

上質なアイテムが心を潤す

10月後半のテーマは「タスク実行とホームグラウンドの整備」。
まず、タスクに関しては、中旬のうちに各種申請や手続き、調整など、書類の送受信やコミュニケーションが必要となる作業を、どんどん片付けましょう。物事にはタイミングがあるので、今やっちゃうほうがよいです。
そしてまた、最近「自分の本拠地の景色を変えたいなぁ」と思っている獅子座さんが少なくないと思うのですけど、実際にこの時期の模様替えはナイス! 最も簡単に流れに乗る行動と言えます。ポイントはクッションカバーやカーテンのようなファブリックの交換。人は目にするものからエネルギーをもらうので、今のあなたが最高に心惹かれ、元気になれる色や模様を選んでね。また、今までよりも高級なアイテムを選ぶと、日々の満足度が上がるでしょう。

★10月29日★

挑戦の成果が出るとき。ずっと準備してきたことがここで一気に花開いたり、評価されたりしそう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!