【蟹座(6/22~7/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

15日に天秤座の日食、29日に牡牛座で月食が起きます。そして下旬には火星、水星、太陽が蠍座に集まり、旧来の権力構造と経済システムに大きく楔が打ちこまれるでしょう。新時代の「豊かさの定義」を取り入れた人が上昇気流に乗り始めます。

 

やりたかったことをどんどんやれるとき

蟹座さん、ボンジョルノ!
10月後半は………楽しそうです。とてもアクティブな感じがします。最近、本拠地を新たにしたり、ブランドをローンチするなど新しい活動を始めた人は、新月が起こる15日から21日の間に“プレスリリース”を発信するとよいでしょう。「新しいスタートを切ったよ」と、全方向にお知らせするのに最適なタイミングです。
下旬は自分が今やりたいこと、ずっとやりたかったことをどんどん行動に移していくアクティブな流れ――もちろんマイナーチェンジもOK。もうひと回り大きな活動をしたいと野望を抱いている人もGO! GO! オーディションやコンテストに挑戦するのも◎。すでに今春から夏にかけて新路線に踏み出し、未来に向けてチャレンジを続けている人は、月末までに一定の成果が出そうです。

★10月29日★

月食が起こるこの日の前後3日間は、自分が最高な未来に向かっているか、そうでないかが分かるとき。望みどおりの現実を生きていなくても、ここでなんとなくホッとしたり、人に恵まれていると感じるなら、流れを信じて。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!