【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

Be flexible! 押し寄せる驚きと興奮。変わりゆく日常の景色

さあ、乙女座さん、押し寄せる驚きや興奮にオープンマインドでいましょう。今年後半は1時間に電車が2本しか来ない地域から、何路線もが秒刻みで行き交う都会のターミナル駅エリアに引っ越してきたかのように、日々あなたが触れる「情報」の量が増えます。中には全く初めて聞く概念や哲学、テクノロジーもあるでしょう――それを知ることで人生と世界の見え方がガラッと変わるような! 牡牛座に移動したばかりの天王星と蠍座の木星が、あなたの知的好奇心を高め、精神的な許容度を広げるからです。

乙女座さんはいろいろなポイントに「マイルール」を持っている人が多いのですが、あなたがそのルールに厳格であればあるほど、7月~9月上旬にかけて、驚くことが増えます。「!」と思ったら、ジャッジする前に「そういう考え方(やり方)なんですね」とつぶやいてみましょう。狭い了見で「違い」の先にある「興味深い世界」を切り捨てないように気をつけて。驚きは特に――仕事もプライベートも――コミュニケーションの領域で起きます。普通の雑談が成立しない「天才」や、独特の生活習慣を持つ異国の人たちと関わるのかも!? 彼らは変わっていますが、内面には素晴らしい叡智や魅力、面白さを秘めています。料理も人も旅先も、食わず嫌いは損。さあ、Be flexible!! Enjoy new wonderful world!!
お仕事は7月上旬の疑心暗鬼に注意。7月下旬以降は不透明だった部分が見えてきて……9月上旬からの2カ月間は独壇場! 9月中旬の旅行は全てのタイミングがバッチリ。

アモーレもいい感じ♪ あなたの心理的間口が広がるために、今まではソート段階でこぼれ落ちていた「実は相性がよい相手」ともご縁が。出会いはランニングサークルや学校、SNSを含むご近所コミュニティなどに。特に9月上旬からの2カ月間は近年まれにみるスピーディな展開♪ カップルはサイクリングやカフェ巡り、岩盤浴デートなど、日ごろの疲れをリフレッシュできる場所に出かけて。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!