【双子座(5/21~6/21生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

宇宙のデータベースとの直通回路が開通!? 11月からは愛のタームに

双子座さん、お元気ですか?
拡大と発展を意味する幸運の星・木星が、労働と秩序と健康のハウスにいるため、あなたの生活はどんどん効率化され、生産性が上がっているでしょう。職場ではますます期待が高まり……頼られすぎて困るぐらいかも!?
5月16日の天王星の移動に伴い、あなたの人生はこれから「スケルトン」化します。2018年後半は秘密にしておきたいことほど、思いがけないタイミングでオープンに――その結果、あなたの心はすっきりと軽くなるでしょう。ブラボー! 今後、8年間は過去の未消化な問題が浮上しやすいターム。長年の不摂生やストレスは健康状態やスタイルに表れますし、意外な本音が突然口から飛び出てきて、自分でもびっくり!? 改善したい習慣や思考の癖を見つけたら、気づかせてくれた出来事に感謝して、さくっとクリアしましょう。心理学のセッションやエネルギーワーク、瞑想が役に立つかも。この「調整過程」を踏むことによって、11月8日からの「アモーレとパートナーシップの大幸運期」がバラ色になります。そう、晩秋以降の運気はバラ色です!

これからは「無意識の知性=直観」をもっと信じましょう。最近、あなたと宇宙をつなぐ回路が開通しました。宇宙のデータベースとつながったあなたの無意識は、鋭い知性を有するあなたの頭脳よりはるかに広い「全体」を見渡しており、苦もなく最善の策を見つけます。つまり、迷ったときは宇宙に尋ねて、人の言葉やビジョン、体で感じる感覚という形でやってくる「直観=答え」を待てばよいのです。5月29日、6月14日、7月28日、11月23日頃に感じたことや、気になった言葉は今後の人生を左右するほど、重要なメッセージ。

Happy間違いなしの確実な恋をお望みなら、11月中旬以降に木星から届く「ベスト・アモーレ・セレクション」をお楽しみに。カップルは「共感力」がカギ。人はときどき心にもないウソをつきます。相手の言葉に違和感があるなら、おそらく感じたことの方が正解。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!