【射手座(11/22~12/21生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

ライフスタイルのバランスを整えて、11月からの大幸運期を迎えよう!

射手座さん、ボンジョルノ!
11月8日、あなたの守護星・木星が12年ぶりに射手座に帰ってきます。ここから2019年にかけて、ここ数年間の雨雲が晴れそうで晴れない……低めの位置で安定していた心模様が一転! 人生の新たなステージの始まりです。ブラボー!
しかし、その前に調整すべきことが。今、射手座さんは浄化と調整の流れに乗っていて、人生の「ガレージの片づけ」をしています。熱狂していた「人・物・事・場所」への愛着が薄れ、追い求めてきた目標自体、どうでもよくなってきているのでは? 古い流れが去り、新しい流れはまだやってきません。大したことは起きていない気がするかもしれませんが、性格やライフスタイルの中の「極端で過激な部分」に別れを告げ、自然の摂理にのっとった「ナチュラルで全体と調和した生き方」に整えていきましょう。人間は宇宙の森羅万象の一部。春夏秋冬のように自然な流れがありますから、コントロールはムダ。何事も無理強いしないでいると、必要なときにサポートが来て、自然とうまくいくことを実感できるでしょう。この時期のスピリチュアルな読書やマインドフルネス瞑想、海遊び、お墓参りなどが◎――自分の内面との対話が進み、大きな気づきが。

また、労働と秩序と健康のハウスにやってきた天王星の影響で、自分に課せられた「過剰な義務」を、全部捨てたくなるかもしれません――いいですよ。耐え続けると体にダメージが出ますから、労働条件や勤務体制の変更交渉はぜひ。おそらく、あなたが「重すぎるタスク」を放棄したところで大して混乱は起きませんし、ストレスしか感じないことに発展性はありません。なお、調子の良さをキープするカギは日常の中の「小さな旅」――特に9月中旬~11月上旬。サイクリングはいかが?

アモーレは「☁のち☀」でスタートして、8月~9月上旬が「☀」。9月中旬~10月末は先が見えなくてモヤモヤ……。11月に入ると幸運の女神に愛される「オプティミストの私」が戻ってきて、そこから先は「☀☀☀」です!

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE