【魚座(2/19~3/20生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

異文化やハイレベルな世界に飛び込めばチャンスの扉はつぎつぎ開く

魚座さん、ボンジョルノ!
2018年、魚座さんは自分の世界を広げ、より多くの可能性を手に入れる流れに乗っています。いわゆる「飛躍期」です。仲のよかった遊び仲間と話が合わなくなり、大好きだった趣味に興味が湧かなくなった人もいるかもしれませんが、それは世界が広がって魂のステージが上がるときに必ず起きる離反現象。視点が変わり、見ている世界が変わると、旧知の人々と縁が切れたり、疎遠になることがあるのです。人にはそれぞれ異なる人生の目的と「段階」がありますから、ズレが生じた関係にはしがみつかないこと――維持したい場合はあなたがみんなに合わせて、要求に応えないといけません。今は未体験の領域や新しい概念を教えてくれる人、信頼できる少数の友人知人と関わる方が、魂の満足度が高い時。お買い物や情報収集もすべて、最先端で面白いサービスを利用しましょう。

向上心が高まる2018年後半は、外国語や専門的な知識、新しいテクノロジーを習得したくなるかも。遠方への旅や留学はもちろんですが、オンライン受講も悪くありません。あえてレベルが高いところを選んで、ガッツでついていきましょう。最初は劣等感がチクチクしても、すぐにあなたは周囲に追いつき、抜かしてしまうかも――それぐらい今のあなたは成長著しいのです。追い風が吹く8月中旬にピューッと離陸しちゃいましょう。
一方、木星がキャリアと自己実現のハウスに入る11月中旬からは大活躍期。「やらされているからやる」ではなく「やりたいからやる」と言い切れる主役のシーズン♪

異国での出会いや、文化的なバックグラウンドが異なる人と縁がある2018年後半。アモーレも上昇気流です。先生やガイドなど、あなたを「導いてくれる人」が恋人に昇格する可能性も。彼は成長したいと思っているあなたを、全力で応援してくれます。7月下旬には、相手の優しさにうるっとくる展開も。ロマンチックな夏です♪

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!