【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2018年下半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年下半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

人生初の大変貌期がやってきた! 愛に導かれて人生が拓けるとき。

変革とハプニングの星・天王星が5月16日、牡牛座に入り、2026年初頭まで滞在します。これからあなたは大きな変貌を遂げ、人生もめざましく発展します。ブラボー! おそらく、この「大変貌期」は人生初。変身後の自分はどんな人で、考え方はどう変わり、人生はどれほどカラフルになるでしょうか? とりわけ今年後半はミラクルなターニングポイント。いたずら好きな幸運の天使たちが、あなたをぐいぐい引っ張ります。11月上旬までは「超ラッキー♪」としか言いようのない出会いが多く、人の導きで希望が叶い、人生が拓けていくでしょう。地道に準備してきたことも、新たに挑戦したいプランも、意欲とアピールする勇気さえあれば扉が開きます。今年後半は周囲から浮いてしまっても構いません。堂々と自分の考えを主張して「幸運の神様、私はここにいます!」とアピールを。

一方、あなたが変化を拒み「慣れ親しんだやり方・考え方」にしがみついていると、ハプニングやアクシデントに見舞われやすくなるでしょう。もし、アクシデントが続くようなら「私はどこをアップデートすればいい?」と心に尋ねてみて。ヘアサロンを変えて、新たなヘアスタイルにすると、幸運の波に乗りやすくなるかも。
仕事はプレッシャーを見て見ぬふり。自分の「最良」と思えるやり方でGO。すると、夏の間に課題が浮上。そこに対処すれば、9月中旬~11月上旬は怖いものなし――幸運の追い風も吹いています。

天王星が「〜でなければならない」「かくあるべし」といった“Happyにつながらない古臭い制限”を捨てるよう働きかけてくるため、今年後半は自立心・反抗心が高まります。もし、アモーレをはじめとする対人関係に不満を抱えている場合、別居や転職、独立もあり。しかし、あなたが「ありのままの自分」でいられる関係は決して壊れないからご安心を。その場合は付き合い方のスタイルだけが変わります。
新しい出会いは「おすすめ品」多数。9月中旬~10月末の縁は結婚も視野に入れられそう。節目は10月25日と11月8日頃。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE