今夏は、水瓶座で満月が2回! おすすめの過ごし方とは? フランチェスカ先生のアドバイスを12星座別にCHECK!【今週の占い便り7/20~】

みなさん、15日に公開された、フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」7月後半の運勢はチェックされましたか? 今夏は、水瓶座で満月が2回起きます。また、魚座に滞在していた木星が7月28日に水瓶座に戻るなど、大きな星の動きが。

>フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」

 今夏は7月24日と8月22日に、水瓶座で満月が起きます。この2回の満月は罪悪感や無力感、制限ばかり感じる「地の時代の生き方」を卒業して、愛と調和と自由に基づく「風の時代の生き方」にシフトするチャンスをもたらします。24日頃の気づきに注目しましょう。そこに未来のあなたから、今のあなたへのメッセージがあります。木星は28日に水瓶座にカムバック。新時代に移行するための改革が再び本格化。

上記、7月後半のフランチェスカ先生のメッセージにあるように、夏以降はさらに目まぐるしく物事が動いていく予感。夏休みや秋休みを利用して、2021年下半期の足固めをしていきたいところですね。

そこでぜひ参考にしていただきたいのが、SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で公開中の、フランチェスカ先生とのスペシャル企画です。

なんとフランチェスカ先生が、2021年下半期の12星座別ワンポイントアドバイスをお届けします。リアルボイスで語られるアドバイスの数々は、より直感的に響くことうけあいです。なお、自分の星座でなくても印象に残る言葉があれば、それは今のあなたに必要なメッセージだとか。なので、全星座を観ることをおすすめします!

同じく「シュプールTV」で公開中の2021年下半期特別なメッセージ編もお見逃しなく! 「風の時代」「魚座木星期」について、さらに「陽の周期」についても解説されています。

上記、「シュプールTV」の2つの企画、SPUR.JPで公開中の「アモーレ占星術」2021年下半期占い、毎月1日と15日に更新される月の運勢と合わせてチェックして、2021年下半期のあなたのハッピーと思える方向性を探ってみてはいかがでしょうか。

多くの占いにふれるたびに、今年も、来年2022年も変化の時代は続くけれど、だからこそ自分の軸、自分にとって本当にハッピーなことは何かというのを知る必要があるのだと、実感します。

ただそれが「〜べき」のタスクではなく、楽しいプロセスとして捉えられるのは、フランチェスカ先生のポジティブなメッセージのチカラ。今夏、2回訪れる水瓶座での満月は「風の時代」にむけてシフトチェンジできる好機。YouTubeに、下半期占い、月運と、フランチェスカ先生の占いを全方位でキャッチして、スタンバイしていきたいと思います。(編集R)

FEATURE
HELLO...!