ニューヨークのジュエリーブランドMARLA AARON(マーラ アーロン)の代名詞である、日常にあるモチーフをジュエリーにしたコレクションから、登山用具のカラビナモチーフのチャームが登場。ゴールドやシルバーの地金ベースのほか、ダイヤモンドやルビーをあしらったものなど、さまざまなモデルがラインアップ。
ニューヨークでジャーナリストとしてキャリアを積んだマーラ・アーロンが、2013年にスタートしたジュエリーブランド「マーラ アーロン」。日常的なアイテムをジュエリーへと昇華した特徴的なコレクションから、登山用の金属リングであるカラビナをアレンジしたジュエリーが登場。
ゴールドやシルバーなど地金をベースにしたものや、ダイヤモンドやルビーなどの貴石や半貴石をあしらったデザイン、サイズ違いなど、多彩なバリエーションがラインアップ。モチーフは実際のカラビナと同じ作りになっていて、ネジ部分は開閉が可能。好きなチェーンと組み合わせてチョーカーやブレスレット、ネックレスとして楽しめるだけでなく、カラビナ同士をつなげたり、他のモチーフを通したりと、アイデア次第でさまざまにカスタマイズできる自由度の高さが、世界中のファッショニスタから支持を得ている。機能性を追求したカラビナとリュクスなマテリアルが融合したモチーフチャームで、クリエイティブなスタイリングに挑戦して。
ストラスブルゴ
http://www.strasburgo.co.jp/
0120-383-653
text:Junko Hayashida