Chanel(シャネル)の新アイコンウォッチ「Code Coco(コード ココ)」から新作キャンペーンビジュアルが公開。Alejandro Jodorowsky(アレハンドロ・ホドロフスキー)の実娘でありフランス人女優のAlma Jodorowsky(アルマ・ホドロフスキー)、モデルのAlice Dellal(アリス・デラル)、そして日本人バレエダンサーの飯島望未をモデルに起用。
シャネルの新アイコンウォッチ「コード ココ」の新作ビジュアルが公開。昨年の秋に発表されて以来、モードラバーの心を鷲掴みにしてきた「コード ココ」。その特徴は、ハンドバッグ「2.55」のクラスプに着想を得たモダンなデザイン、そしてしなやかなキルティングモチーフのブレスレット。今年6月には、ブラックセラミックとステンレススチールを採用した新作も登場するなど、高い注目を集めてきた。
今回新たに披露されたキャンペーンビジュアルに登場するのは、アレハンドロ・ホドロフスキーの実娘でありフランス人女優のアルマ・ホドロフスキー、モデルのアリス・デラル、そして日本人バレエダンサーの飯島望未。撮影の舞台には、マドモアゼルが30年以上暮らしたパリの5つ星ホテル、リッツ パリが選ばれた。新作キャンペーンビジュアルは、9月より展開予定。新作ウォッチと合わせて、是非チェックして。
シャネル(カスタマーケア)
http://www.chanel.com/
0120-525-519
text:Shunsuke Okabe