Chanel(シャネル)のアイコンウォッチ “J12” がデビュー20周年を迎えた。アニバーサリーを祝して、メゾンと所縁のある20のモチーフを取り入れた、個性的な限定モデルが登場。2サイズ展開で世界2020本限定。
シャネルのアイコンウォッチ “J12” がデビュー20周年を迎えた。アニバーサリーを祝して、新しい限定モデルが登場した。
アニバーサリーモデルの最大の特徴は、ベゼルからケースにかけて大胆にあしらわれたモチーフ。ガブリエル シャネルの肖像、ダイヤモンド、コメット、カメリアの花、ライオン、プルミエール、パール、マルタ十字、麦の穂、ツイードジャケット、バイカラー シューズ、2.55 ハンドバッグ、バッグのクラスプ、リボン、ボタン、はさみ、ソーイングキット、指ぬき、香水 シャネル N°5 のボトル、そしてリップスティック。メゾンを象徴する20のモチーフは、クリーンかつミニマルなデザインに、大胆なアクセントを添えている。
サイズは33mm、38mmの2種類を展開。それぞれ世界2020本限定で発売される。また、ダイヤルにシャンルベエナメル技法を用いて描いた20のモチーフとダイヤモンドを配したスペシャルなモデルもブラック、ホワイトが各世界限定5本で登場する。
シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519
text:Shunsuke Okabe