フレンチモダンジュエラー、Fred(フレッド)から新キャンペーン「LIVE THE JOY」がローンチ。アイコンコレクションである「フォース10」、「プリティウーマン」、そして「シャンス アンフィニ」にフォーカスしながら、ブランドが体現するユニークなエスプリ、そして人生の喜びを表現している。
フレッドから新たなキャンペーン「LIVE THE JOY」がローンチした。キャンペーンでは、フレッドた体現するユニークなエスプリ、そして人生の喜びを、開放的なリヴィエラを舞台にしたビジュアルで表現している。
キャンペーンでフィーチャーされるのは、フレッドのアイコンジュエリー。「フォース10」、「プリティウーマン」、そして「シャンス アンフィニ」の3コレクション。中でも注目は、昨年デビューした「プリティウーマン」。1990年公開の映画『プリティ・ウーマン』の作品内で登場する、フレッドのジュエリーをインスピレーション源に、これまでハイジュエリーからアフォーダブルなファインジュエリーまで幅広くラインナップを展開してきた。
そんな「プリティウーマン」コレクションで、モードラバーにおすすめしたいのがリング。オープンワークのハートのモチーフを取り入れたリングは、ミニマルかつ洗練されたデザインが魅力。ハートの中にダイヤモンドを1石あしらったデザインから、ダイヤモンドをフルパヴェでセットしたラグジュアリーなデザインまで揃う。
フレッドらしい軽やかかつラグジュアリーなジュエリーは、手持ちのジュエリーや時計とも合わせやすく、デイリー使いにもぴったり。豊富なラインナップの中から、自分らしいパートナージュエリーを見つけて。