ティファニーは、エルサ・ペレッティのデザイナー就任50周年を記念したキャンペーン“With Love, Since 1837”の一環として、エルサ・ペレッティ™の象徴的な「ボーン カフ」に焦点を当てた新ビジュアルを発表した。ウィンドウデザイナーのジーン・ムーアによる幻想的なウィンドウ ディスプレイや、フォトグラファーのヒロによってかつて撮影された「ボーン カフ」の広告にオマージュを捧げた。
ティファニーは、エルサ・ペレッティのデザイナー就任50周年を記念したキャンペーン“With Love, Since 1837”の一環として、エルサ・ペレッティ™の象徴的な「ボーン カフ」に焦点を当てた新ビジュアルを発表した。
エルサ・ペレッティが手がけた不朽のスタイルで、50年以上愛され続けてきた「ボーン カフ」。力強さと女性らしさを合わせ持ちながらも、まるで体の一部のように左右の手首にフィットする革新的なデザインだ。
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
https://www.tiffany.co.jp/
0120-488-712