クリストフルより、サステイナブルを形にした新しいスタイルのドリンクアイテム「ミラーオブジェ マグカップ」が登場。デザインを担当したのはクリストフルの新たなブランドアイデンティティを手がけたデザイン事務所、アール・ルシェルシュ・アンドゥストゥリーのクリエイティブディレクター、ラムダン・トゥアミだ。
クリストフルより新しいスタイルのドリンクアイテムとして、シルバーの「ミラーオブジェ マグカップ」が登場。2023年7月中旬に日本発売の予定だ。
クリストフルより、サステイナブルを形にした新しいスタイルのドリンクアイテム「ミラーオブジェ マグカップ」が登場。デザインを担当したのはクリストフルの新たなブランドアイデンティティを手がけたデザイン事務所、アール・ルシェルシュ・アンドゥストゥリーのクリエイティブディレクター、ラムダン・トゥアミだ。
クリストフルより新しいスタイルのドリンクアイテムとして、シルバーの「ミラーオブジェ マグカップ」が登場。2023年7月中旬に日本発売の予定だ。