2023.04.03

【Sexy Zone 中島健人】さんがSPUR5月号に登場! 撮影時のエピソードを公開

Sexy Zoneの中島健人さんがスペシャルエディション版カバーを飾る、SPUR5月号(3/23発売)はご覧いただけましたか? ここでは、中島さんの登場を記念して撮影時のエピソードを公開! ぜひ誌面とあわせてお楽しみください。

【Sexy Zone 中島健人】さんがSの画像_1

ソロでは2019年3月号に登場した以来の出演がかなった、中島健人さん。
Sexy Zoneとしても新たなフェーズへと突入し、ターニングポイントを迎えた今。さまざまな未来への願いを象徴するピースとして、今回はジュエリーにフォーカスしました。タイトルは『輝きは、絆のように』。

撮影当日、軽やかにスタジオに現れた中島さん。フィッティングでは、まず細く長い指先にスタッフ全員が釘付けに。サッカーではずっとゴールキーパーだったんですよね、という話の流れから「今日はどんなカットでも受け止めますよ!」と、力強いひとこと。その発言に、現場は一気に和やかな空気に。数年前の撮影時もスタッフへの細やかな心遣いに驚いたものですが、相変わらず天性のムードメーカーとしてのふるまいに深く感激しました……。2019年のソロ企画も「とても嬉しかった」と記憶されていて、編集担当は感無量でした。

【Sexy Zone 中島健人】さんがSの画像_2
本誌から1カットを特別にお届け!

今回の撮影では、カラーコンタクトを着けていた中島さん。実はこちら、ご本人の発案なんです! イメージのひとつに挙げていたとある海外の俳優の方ともリンクする、強いまなざしに釘付けになりました。撮影時は多彩なポージングを繰り出してくれました。特に、本誌p.118のカットは、あまりの美しさに全員のため息が漏れた1カット。その躍動感は誌面からでも伝わるはず。

上の写真で着用した、自身の星座にちなんだネックレスを気に入ってくださった中島さん。価格を聞いて「ええ!」と驚く姿もチャーミングでした。

輝くジュエリーと中島さんの表現力が呼応して、SPURならではのビジュアルに仕上がっています。きらめきをまとった中島健人さんを、表紙と誌面8ページの特集にてぜひご覧ください。

\  SPUR 5月号スペシャルエディション版のご購入はこちら!  /

FEATURE
HELLO...!