女性の生き方を肯定し、ロマンティックな夢を見せてくれる服(編集I)

この撮影で、力強く大地を踏みしめ、そして気持ちよさそうに風にのり踊ってくれたのが、世界で活躍するスーパーモデル、サラ・ブラノンです。人は、圧倒的な美を前にひれ伏すしかないのか……と思うほど、「パーフェクト・ビューティ」なモデルでした。さらに、とても成熟した、大人の心を持った女性だったのです。寛大で、機嫌がよく、他者への思いやりがある。自分の仕事に最後まで真摯に取り組むプロフェッショナルとしての気概も十二分。素晴らしいパーソナリティでした。

ファンタジーは、子供達のためのものだけではありません。むしろ、マチュアな女性にこそ、ロマンティックな夢を見てほしい。この厳しい現実社会を生きていく上で、ファッションこそがその夢を見せてくれると信じています。そんな想いを体現するのに、彼女はこれ以上ないほどの適役でした。

惜しくもSPUR3月号本誌に載せられなかったアザーカットを特別にお届けします。フォトグラファーはSPURで、金原ひとみさんの連載にて毎号写真を撮り下ろしてくださっているタカコ・ノエルさん。

2019年春夏シーズン、極上のロマンティシズムで観た人全員の心をさらった、マーク・ジェイコブスのドレスをまとうサラ。

photography:Takako Noel
photography:Takako Noel

凛とした表情を見せたかと思いきや、次の瞬間にはこんなにキュートな顔で私たちの心を奪います。

photography:Takako Noel
photography:Takako Noel

セレクトで最後まで悩んだこちらのカットも。ドリス ヴァン ノッテンの花柄ドレスを着て踊りながら、ポジティブな笑顔をみせてくれました。

photography:Takako Noel
photography:Takako Noel

本誌の写真も、ぜひ楽しんでくださいね。

FEATURE
HELLO...!