吉沢亮さんの連載ゲストは中川大志さん!!

大人気連載「吉沢亮のSee you in a Bar」が、SPUR4月号より「吉沢亮のカモナマイルーム」としてリニューアル。“部屋飲み”をテーマに、よりくつろいだ雰囲気でトークを繰り広げています。3月23日発売のSPUR5月号のゲストは、プライベートでも仲が良いという俳優の中川大志さん!

撮影のオフショットをお届け。本誌の写真もお楽しみに!
撮影中のオフショットをお届け。本誌の写真もお楽しみに!

お酒好きの吉沢さんからの「昨年20歳を迎えた中川さんに、ぜひこの連載に出てほしい」というラブコールに応えて登場してくれた中川さん。超多忙なふたりのスケジュールを縫って、ようやく今回の対談が実現しました。

話題は、初めて出会ったドラマ「水球ヤンキース」での思い出から、4月からスタートするNHK連続テレビ小説「なつぞら」でのエピソード、プライベートでかなえたい野望にまで及んで……。仕事でもプライベートでも気の合うふたりだからこそ、撮影の時も絶妙なコンビネーション! 偶然にも、白いTシャツとネイビーのトップスというリンクしたスタイリングになったことも相まって、息の合ったカットを撮影することができました。どうぞ本誌の発売をお楽しみに!!!

不定期でアップ中の「吉沢亮のSee you in a Bar」のこぼれ話はこちらから>>

FEATURE
HELLO...!