この笑顔は、東京の未来だ!(編集T)

8人のスタイリストたちの新年の冒険を描いたSPUR2月号の「2020年はスタイルの冒険へ」特集。スタイリスト金子夏子さんのページでは、女優の茅島みずきさんにモデルとして出演いただきました。撮影場所は、オープンしたばかりの渋谷のスクランブルスクエアの屋上。ネオンカラーのスタイリングで軽やかなにジャンプしたりくるくると動き回る彼女のフレッシュな笑顔にスタッフ一同、胸キュン。新しい時代を軽やかに駆け抜けていくであろう才能の一端に触れられて、とても心が浄化された撮影でした。新年にふさわしい色鮮やかな世界と笑顔をぜひ誌面でチェックしてみてください。

FEATURE
HELLO...!