吉沢亮さんと北村匠海さんが兄弟に⁉

吉沢亮さんが毎号異なるゲストを迎える対談連載「吉沢亮のTAKE YOUR SEAT」。10月23日発売の12月号には、俳優の北村匠海さんが登場。おふたりが出演する映画『さくら』が11月13日に公開されることを記念し、拡大版でお届けします!

映画『さくら』で兄弟を演じている吉沢さんと北村さん。意外にもこの映画での共演が初顔合わせだったのですが、以前より「お互いの雰囲気が似ている」と思っていたそう。「“陰”なところがわりかし強めというか(笑)。でも別に暗いわけじゃないし、何ならふたりで現場でふざけることも多々あったんだけど、そういう感じがまさに映画の中で亮くんと僕が演じた兄弟の関係にも似ていました」と北村さんが語れば、「4つくらい年は離れているけど、同世代と同じ感覚でいられるから、一緒にいてすごくラク。顔が濃いってところも同じだしね」と吉沢さん。そんな息の合った雰囲気は、今回の撮影でも。現実にこんな兄弟が街にいたら、きっと振り向かずにはおられない!という奇跡のツーショットが実現しました。ぜひ誌面をお楽しみに。

/カール・ハンセン&サン フラッグシップ・ストア
(左)¥344,000~・(右)¥285,000~/カール・ハンセン&サン フラッグシップ・ストア東京

また、毎号異なる名作椅子とともにこの連載をお届けしていますが、今回は、ハンス J. ウェグナーがデザインする「CH25」(左)と「CH22」(右)を使用。Yチェアの愛称で知られる「CH24」と同時期に開発された、兄弟のように親しまれているシリーズです。こちらの兄弟の共演にもご注目ください。

【SPUR12月号ご購入について】


現在、ネット書店の販売分はすべて完売となっております。10月23日(金曜日)の発売日に書店にてお求めください。 (一部地域では、発売日が異なります。ネット書店を含め、在庫状況は変動する可能性がございます。)

FEATURE
HELLO...!