体の中から美しくなる! 花嫁のための“おいしく食べるファスティング”がスタート

板橋里麻氏をはじめとする管理栄養士がおいしいファスティングメニューをデリバリーしてくれる「delifas!(デリファス)」が、新たにウェディングプランを提案。事前のパーソナルカウンセリングやオンライン相談で密にコミュニケーションがとれるので、自分に合ったプログラムを丁寧に組んでくれる。2017年4月28日(金)には花嫁のための料理教室の第一回目も開催予定。

ファスティングのデリバリーサービスを行う「delifas!(デリファス)」が、結婚式に向けて美に磨きをかけるウェディングプランを新たに発信。2017年4月28日(金)には花嫁のための料理教室第一回目も開催する。固形物を摂取しない一般的なファスティングと異なり、おいしく食事を取りながら進められる「delifas!(デリファス)」のプログラムは、美容雑誌などでもすでに注目を集めている。

オーガニックセラピストとしても活躍する板橋里麻氏をはじめ、管理栄養士の資格を持つスタッフと最初にパーソナルカウンセリングをしっかり行い、挙式日に向けて花嫁の毎日のスケジュールに合ったプログラムを作成。ファスティング時に自宅に届けられるメニューは栄養たっぷりのスムージーやスープ、サラダなど、契約農家から仕入れた野菜がたっぷり使われ、食事が待ち遠しくなるほどおいしい仕上がりに。実施中もストレスを感じないライフスタイルを叶えてくれる。



期間中は朝昼晩と食べたメニューの写真をラインで送り、常に担当の管理栄養士とオンラインで相談できる丁寧なサポートを約束。今夜は付き合いで食事会に…、という場合も次の日でリセットできるアドバイスがもらえるのも嬉しいポイント。じっくり行える3カ月プラン、1カ月の集中プラン、また挙式直前のプログラムやカスタマイズできるタイプもあるので、無理なく続けられそうなものを自分の好みでチョイスできる。

さらに2017年4月28日(金)には、第一回目となる花嫁のための料理教室<定員:6~7名、会費:¥6,500(税込み)*要予約>も開催予定。式後の家族の食生活を豊かにする知識が得られるレッスンは、感度の高い花嫁の心をくすぐる充実の内容に。

 

式後も持続できる体の内からの美しさを手に入れられて、花嫁に必要な知識も同時に得られる「delifas!(デリファス)」のウェディングプラン。女性として心身ともにステップアップできるインナービューティーケアでスマートブライズへの階段を駆け上がって。

株式会社たべかた delifas!係
住所:東京都渋谷区東3-17-14  5F
http://www.delifas.com/wedding/
03-6427-9967