「ジェンダーを問わず旬のメイクを楽しんでほしい」というヴィセの想いから、TWICEのツウィさんとTHE RAMPAGEの吉野北人さんがブランドミューズに就任。WEB CMでは、新製品「ニュアンス マット クリエイター」が提案する“ラインで締めずに、シャドウで広げる囲み目メイク”を披露し、美の競演を果たしている。
ツウィさんは、新商品を活用した囲み目メイクについて「今回の撮影で使ってみたアイカラーで目もとを包み込むメイクは、目が自然に大きく見えてすごくお気に入りです。色を混ぜて使うこともできるので、色を調整しやすく、マットな質感もとてもきれい」。吉野さんは「気合を入れたいとか、勝負事とか、デートとかそういう時にメイクをして、自分をアップデートすることで、自分の違う輝きを見せられると思うので、男性にもおすすめしたいですね。今後男性もメイクする時代になると思うので、そのときは『ヴィセ』を使っていただければ間違いないと思います」とコメント。
ふんわり透ける軽やかなマット質感と、4色の仕切りをなくした設計が新しい「ヴィセ ニュアンス マット クリエイター」。シアー発色の4色は、軽いタッチで溶け合うようにグラデーションを奏で、自然な立体感を演出。印象が重くならないから、囲み目メイクにもトライしやすい。また、隣り合う色だけでなく、全色をぐるりとミックスすることも自在にでき、好みの発色をスピーディに再現できるのも今どき。
コーセー
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