真夏の肌の救世主! 1日3回「トップシークレット」で潤いスキンケア

夏こそ、肌には潤いが必要!

ジメジメした梅雨が終われば、今度はじっとりと暑い夏がやってくる。外に出た瞬間に滝のような汗が噴き出してきて、あっという間にメイクはボロボロ。かといって室内に入れば、今度はエアコンの冷風をもろに受けて、肌は完全に水分枯渇状態。日本の暑い夏を乗り切るには、肌への潤い補給が必要不可欠です。

そこで今一番おすすめしたいのが、徹底的に肌の潤いのことを考えて開発された、イヴ・サンローラン・ボーテのジェル状乳液「トップ シークレット モイスチャーエクラ」。じっとりする暑さや冷房にさらされる夏の過酷な環境でも、1日中肌の潤いをキープし、メイクが最高に美しく映える滑らかな肌を作ってくれます。この驚きの仕上がりに、リピーターが続出する話題作です。


徹底的に肌の潤いのことを考えた「トップ シークレット モイスチャーエクラ」

1日3回の「トップシークレット」で、ハイブリッドな美肌を

夏でも潤い美肌をキープするために効果的なのは、1日3回の「トップ シークレット モイスチャーエクラ」を使ったケア。 朝晩は、いつものスキンケアの仕上げに。肌に潤いをしっかり閉じ込めてくれるので、ベースメイクのノリが良くなります。そして昼間は、メイクの上からさっとひと塗りするだけ。汗でベトベトになった顔でも、お出かけ前のメイクしたての肌が瞬時に蘇ります。しかも、表面はサラサラになるけど、肌に水分がしっかりキープされるので、乾燥しにくいのがポイント。テカリを抑えるためのベースメイクはどうしても乾燥してしまいがちですが、「トップ シークレット」ならその心配がないのが素晴らしいんです。

秘密は、そのユニークなテクスチャーにあります。チューブから出した時は、ほんのりピンク色のジェル状乳液。肌になじませた瞬間に、みずみずしい液体に変わります。ウッディーフルーティーな香りに包まれて、つけた感触がとてもさっぱりして気持ちいい。水分がどんどん入っていくのがわかります。


じっとりした暑さの中でも、サラサラ肌をキープ

最後はパウダー状になって余分な皮脂や汗を吸着し、表面はさらっとした仕上がりに。保湿成分を含みながらも、サテンのような滑らかな肌が実現するんです。その後のファンデーションのノリも格段に良くなります。この仕上がりには大満足! Tゾーンはテカリが気になるけど、頬周りは乾燥しがちな混合肌タイプの方にも嬉しいアイテムです。あと、外泊先でメイクオフした時にも、スキンケアの最後にこれを使えば、きちんと保湿しながらもサラサラで綺麗なスッピン肌でいられます。

持ち運びしやすいサイズなので、アウトドアイベントなどのメイク崩れが気になるシチュエーションでも大活躍すること間違いなしの優れもの。これ一本で、いつでもどこでも涼しげな潤い美肌をキープできそう。


真夏のアウトドアでも、涼しげなサラサラ肌を実現

たっぷりの潤いを感じるのに、表面はテカリ知らずのハイブリッド美肌がかなう、「トップ シークレット モイスチャーエクラ」。この夏は、朝昼晩の万能スキンケアで、一日中潤いが続き、最高にメイク映えする肌を手に入れませんか?

YSL Beauté 
電話:03-6911-8563 
受付時間:9:00 ~ 18:00 (土・日・祝を除く)

■SNSで投稿をチェック 
#yslbトップシークレット

photography(still):Masaki Ogawa
photography(model)&text:Eimi Hayashi

FEATURE
HELLO...!