クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ 年上美人モデルと熱烈キスを交わす

今年4月にブルックリン・ベッカム(19)と破局したクロエ・グレース・モレッツ(21)。そんな彼女の熱烈キス現場をキャッチ! 相手の女性とは、すでに同棲しているとの報道も。今後の進展に期待したい!

数年にわたりオンオフを繰り返してきたブルックリン・ベッカム(19)と今年4月に破局したクロエ・グレース・モレッツ(21)。そんなクロエに新たな恋人の存在が浮上!

Photo:Getty Images

2018年12月3日(現地時間)、ロサンゼルス市内で女性と仲良さそうに歩くクロエをキャッチ。ふたりはいきなり立ち止まったかと思いきや、なんとそのまま抱き合ってキス! この熱愛ぶりは、およそ30分間も続いたとか。

Photo:Instagram(@vimviecausei)

Photo:Instagram(@vimviecausei)

気になる相手は、モデルとして活動するケイト・ハリソン(27)。米ロックバンド「KISS」のジーン・シモンズ(69)の長男ニック・シモンズ(29)やミュージシャンのエミリー・アームストロング(32)との交際歴があり、過去には米男性誌『プレイボーイ』で女性と絡む姿が話題になったことも。

Photo:Instagram(@thekateharrison)

Photo:Twitter(@Playboy)

クロエは自身がバイセクシュアルであることは公言していないものの、兄ふたりがゲイであることを明かしており、以前からLGBTQを支持していることで有名。「兄たちの姿を見てきたから、彼らがどんなにつらい思いをしてきたか分かるの。周りのことは気にせずに堂々とするべきよ」と力強いコメントを発信していた。

Photo:Getty Images

さらに映画『ミスエデュケーション』(2018)では、異性愛者に転換させる治療施設に無理やり入れられる同性愛者の役を熱演。公開後のインタビューに対し、「恋愛の価値観は人それぞれだから、それを他人に押し付けてはいけないと思うわ。誰かを愛して、ベストな関係を築くこと自体が大切なのよ」と語っていたばかり。

Photo:Getty Images

元恋人ブルックリンとの破局以来、オープンな関係を避けてきたというクロエ。一部メディアでは、ふたりはすでに同棲しているとも報じられており、これまで人知れず愛を育んできた可能性も。今後の進展に期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/7
クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ の画像_1
クロエに新たな恋人の存在が浮上!
2/7
クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ の画像_2
女性との熱烈キス現場をキャッチ!
3/7
クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ の画像_3
この熱愛ぶりは、およそ30分間も続いたとか。
4/7
クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ の画像_4
気になる相手は、モデルとして活動するケイト・ハリソン。
5/7
クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ の画像_5
米男性誌『プレイボーイ』で女性と絡む姿が話題になったことも。
6/7
クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ の画像_6
ふたりの兄がゲイであることを明かし、以前からLGBTを支持しているクロエ。
7/7
クロエ・グレース・モレッツに新恋人⁉︎ の画像_7
元恋人ブルックリンとの破局したのは今年4月。今後の進展に期待したい!