「ウェルネス」「トラベル」「フード」「ビューティー」「スタイル」「ワーク」という6つのカテゴリーを軸に、彼女自身がこだわりを持って開発したり、選び抜いたりした商品やサービスは、今や世界中の女性たちから支持されるように。ブランドの成功には、女優として、ビジネスウーマンとして、また2児の母として輝き続けるグウィネス自身の発信力が大きく寄与している。 黒豆、キヌア、ほうれん草をベースに、 アボカドのスライスとたまごをトッピング、コリアンダーを散らしライムを絞ったヘルシーボウル「ブラックビーン キヌア ボウル」 「goop by Juice Beauty」のスキンケアグッズも日本初上陸。DISCOVERY SET¥20,196
女優のグウィネス・パルトローが手がけるライフスタイルブランド「goop」が日本初上陸、2019年4月19日(金)~5月26日(日)の期間限定店舗「goop TOKYO pop-up & café」を東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデンにオープン。
今回の「goop TOKYO pop-up & café」では、日本初上陸となるgoopのプライベートブランド「goop by Juice Beauty」のスキンケアグッズや、「goop Body」のボディケアグッズ、「goop Baths」のバスグッズ、オリジナルアパレルブランドである「G. Label」や「G. Sport」のアイテム、日本限定のTシャツ、トートバッグやポーチなどの販売を予定。また、今回が世界初登場となる「goop café」では、goop.comのオリジナルレシピを元に、日本の新鮮で上質な食材を使ったカリフォルニアスタイルのメニューを八芳園とのコラボにより提供。グウィネスのライフスタイルを反映させたグルテンフリーやヴィーガンのメニューも。また、全メニューが乳製品不使用となっている。