LE SSERAFIMは旅でどんな音楽を聴いて過ごす?「Marriott Bonvoy」会員限定のスペシャルなイベントをレポート 

7月9日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京にて「Marriott Bonvoy」の会員200名を招いたトークイベントを開催。特別ゲストは、5人組のガールズグループ、LE SSERAFIM(ルセラフィム)! 韓国を拠点に、世界中を飛び回る多忙な彼女たちが、旅で聴きたい音楽など旅についての思いを明かした。

7月9日、東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京にて「Marriott Bonvoy」の会員200名を招いたトークイベントを開催。特別ゲストは、5人組のガールズグループ、LE SSERAFIM(ルセラフィム)! 韓国を拠点に、世界中を飛び回る多忙な彼女たちが、旅で聴きたい音楽など旅についての思いを明かした。

LE SSERAFIMに聞いた「旅でどんな音楽を聴きたい?」

LE SSERAFIM
左から、HUH YUNJIN、KIM CHAEWON、KAZUHA、SAKURA、HONG EUNCHAE

夏旅にぴったりなスタイリングで登場した5人。デニムアイテムを基調に、白のコットントップスやチェリー柄のチュニック、爽やかなイエローのボーダーTシャツで爽やかな装い。ヘアもゆるやかなウェーブや三つ編み、お団子と、涼やかなムードに。

冒頭では、“旅と音楽”をテーマにしたトークを展開。「旅に出るとき、どんな音楽を聴きたい?」という質問に、HUH YUNJINはLordeの『The Louvre』、KIM CHAEWONとSAKURAはLE SSERAFIMの『Perfect Night』、KAZUHAはPRETTYMUCHの『Summer on you』、HONG EUNCHAEはSeoriの『Dive with You(feat. eaJ)』と回答。

LE SSERAFIMの『Perfect Night』を挙げたSAKURAは「気が合う仲間と一緒なら、完璧でもない1日も楽しむことができるという、希望を込めた楽しい曲。なので、旅行に行ったときに特におすすめだと思います」と答えた。

LE SSERAFIMの「旅の必需品は?」

LE SSERAFIM

回答が書かれたフリップを見せる際、誤って表裏を逆にしてしまったHONG EUNCHAEを、メンバーと会場のみなさんが微笑ましく見守る一面も。トークイベントは終始温かいムードに包まれた。

「旅に必ず持って行くものは?」。HUH YUNJINは本とスピーカー、香水、KIM CHAEWONは充電器、KAZUHAはヘアアイロン、SAKURAはデジタルカメラ、HONG EUNCHAEはカメラ。

「スピーカーは、音楽を大きな音で聴くと気分が良くなるので必ず持って行きます。本は休んでいるときに読書をすると癒される、そんな感じがするから。そして香水は、旅行に行ったときにつけた香りを再び身にまとう度に、その旅行の思い出が一緒に浮かぶから」とHUH YUNJIN。

ファン魂が燃えた! ダンスの振りで曲名当てクイズ

LE SSERAFIM

イベントの後半では、音なしでメンバーが踊るワンフレーズで曲名を当てるという会場のお客さんと一緒に楽しめるクイズゲームが行われた。2番Aパートのアップテンポなリズムを刻んだ『EASY』から、イントロ部分の『Swan Song』、先日日本の音楽番組でも披露した『Smart』、そして日本語曲の『Choices』まで、さまざまな楽曲のダンスを披露。

なかでも一際盛り上がったのは、HUH YUNJINさんが踊った『Eve, Psyche & The Bluebeard's Wife』。サビ部分をキレあるダンスで自らも披露してくれた参加者の方に、LE SSERAFIMも会場のみなさんも大盛り上がり! 会場がひとつになった瞬間だった。

LE SSERAFIMは旅でどんな音楽をの画像_5

LE SSERAFIMのトークイベントの前に、報道関係者向けに「Marriott Bonvoy Moments」の今後の取り組みについてお披露目も。マリオット・インターナショナルのアジア太平洋地区セールス&マーケティング担当ヴァイスプレジデント、ジョン・トゥーミーは「日本では今後、音楽にフォーカスして行く予定。ひとつの施策として、今年の7〜9月に東京・大阪・京都のMoxy(モクシー)、およびAloft(アロフト)ホテルで音楽フェスを開催します」と話した。

過去にもTAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)やAdo(アド)のライブや、サマーソニックをサポートしたりと、積極的な活動を見せている。「Marriott Bonvoy」会員だからこそ受けられる特別な体験を、これからも追求していくとのこと。

今後もユニークなイベントを開催予定の「Marriott Bonvoy」。旅やエンタテインメントが好きな人は、チェックしてみては。

LE SSERAFIM
LE SSERAFIMから「旅先での撮影、決めポーズ」を披露!

Marriott Bonvoyについて
ザ・リッツ・カールトン、セントレジス、W ホテルなど、様々な旅のタイプに合わせた30以上のブランドで利用可能。詳細などは下記にてチェックを!https://www.marriott.com/ja/loyalty.mi