【学生 E's DAY1】働いて、学んで、人生をより楽しむために!

学生 E
夜間、MBA取得のためのビジネススクールに通う学生 E。実は、昼間はカフェで働いている。将来、自分の店をオープンさせるべく、一念発起して学び直し中。新しいキャリアを模索しながら、刺激のある毎日を過ごしている。とにかく課題が多いので、荷物は多め。バッグは大きめ。

あのスクールライフをもう一度【プラダ】

【学生 E's DAY1】働いて、学んでの画像_1
バッグ〈H16.5×W27×D12.5cm〉¥263,000/プラダクライアントサービス(プラダ)

プラダのボウリング バッグは、肩にかけられるハンドルの長さと、たくさんの荷物が入るしっかりとしたマチが嬉しい。毎日の膨大な課題の資料や文献でいっぱいの学生 Eには最適だ。レトロな配色とフォルムも、ノスタルジーを刺激する。あの素晴らしいスクールライフをもう一度。

プラダクライアントサービス
http://www.prada.com/
0120-45-1913

小粋なアクセントで差をつけて【サンローラン】

【学生 E's DAY1】働いて、学んでの画像_2
スニーカー〈H2cm〉¥80,000/サンローラン クライアントサービス(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ)

荷物が多い分、足もとはとにかく軽快に! 夜の授業がはじまるギリギリまで、カフェで働く学生 Eは、履きかえが必要のない白スニーカーが定番靴。かかと部分にレオパードの粋なアクセントが添えられた一足なら、装いが途端にあか抜ける。

サンローラン クライアントサービス
https://www.ysl.com/
0120-95-2746

FEATURE