ウンナナクールがロゴや店舗デザインを一新! “女の子の人生を応援する”ブランドへ

“下着を洋服みたいに着替えたい”という女性の気持ちを大切にするインナーウェアブランド、une nana cool(ウンナナクール)がこの春リブランディングされた。

ブラ ¥3,000、ショーツ ¥1,200(すべて税抜き)

昨年ブランド設立15周年を迎え、より魅力的なブランドへの進化を目指して“女の子の人生を応援する”という新たなブランドミッションを掲げる。リブランディングのディレクションは、広告・WEB・装丁など幅広い分野を手がけるデザインオフィス「れもんらいふ」のクリエイティブディレクター 千原徹也が担当。芥川賞作家の川上未映子や、イラストレーターのエドツワキといった実力あるクリエイターたちとコンセプトや、ブランドロゴ、アイコン、店舗、プロモーションを刷新した。キービジュアルには、ファッションアイコンとしても注目の集まるフランス出身のシンガーソングライター、ペティート・メラーを起用。新デザインの店舗も続々オープン予定なので、足を運んでみては。



新デザイン店舗オープン日
柏髙島屋ステーションモール:2017年3月2日(木)
阪急三番街:2017年3月10日(金)
渋谷ヒカリエShinQs:2017年3月16日(木)

ワコール お客様センター
http://www.une-nana-cool.com/
0120-307-056(平日9:30-17:00)

FEATURE