KATE SPADE NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)が、新クリエイティブディレクターのニコラ・グラスによる2019年スプリングコレクションのキャンペーンビジュアルを発表。また新作コレクション発売記念イベントとして、2019年2月9日(土)~3月3日(日)の間、一部店舗にてドリンクサービスを実施。
ケイト・スペード ニューヨークが、新クリエイティブディレクターのニコラ・グラスによる2019年スプリングコレクションを写真家ティム・ウォーカーが撮り下ろしたキャンペーンビジュアルを発表した。キャンペーンのヒロインとして登場したのは米女優ジュリア・ガーナー、セイディ・シンク、そしてキキ・レインだ。ブランドコンセプトとして掲げる「optimistic femininity(楽観的な女性らしさ)」を体現する、美しい3人の姿に注目したい。
撮影を手がけたのは、ブランド創業以来、多くのキービジュアルを撮影してきた写真家のティム・ウォーカー。ウォーカーはストーリー性の強いシュールレアリスティックな作風で知られ、今回は、創業者であるケイト&アンディ・スペード夫妻とともにコラボレーションをした1999年~2006年以来のカムバックとなる。
グラスはコレクションを通して、40年代と70年代を感じさせるフェミニンなシルエットを表現。「スペード」をデザインの一部としてアイコニックに取り入れ、モダンなカラーパレットで「every day luxury」にぴったりのアイテムを完成させた。なお、今回の新作コレクション発売記念イベントとして、2月9日(土)~3月3日(日)の間、一部店舗にてドリンクサービスが実施されるので、ぜひ飲み物を片手に春のショッピングを楽しんで。
(左から)morley xl tote bright pink multi、frozen lilac/chartreuse ともに¥50,000/ケイト・スペード ニューヨーク
ケイト・スペード ジャパン
http://ournews.katespade.jp/?p=21336
050-5578-9152
text: Fuyuko Tsuji
⇩「ケイト・スペード ニューヨーク」のキャンペーンビジュアルとスプリングコレクションのラインナップをチェック!