UGG®︎(アグ®︎)から、パームスプリングスへのロードトリップや音楽フェスからインスパイアされた、野外イベントが本格的に楽しめるこれからのシーズンにぴったりのコレクションが登場。
カリフォルニアのグローバルライフスタイルブランド、UGG®︎の2019年春夏シーズンのテーマは“The open road(オープン・ロード)”。コーチェラ・バレーの砂漠、パームスプリングスの街や色鮮やかなサルベーション・マウンテンを巡るロードトリップからインスパイアされた、自由で開放的なスタイルだ。
今シーズンのムードを体現するのはロサンゼルスを拠点に活動する気鋭のロックバンド、チェリー・グレイザー(Cherry Glazerr)の中心メンバーであるクレメンタイン・クリービー。カリフォルニアのフォトグラファーやミュージシャン、俳優、アーティスト、サーファー、スケーターなどから構成され、UGG®︎と同様に進歩的、自由、そしてクリエイティブな感性を持つ“アグ・コレクティブ”の一員であるクレメンタイン。キャンペーンビジュアルでは、高いクッション性のあるフットベッドと、天然ウールに包まれたメタルバックルが特徴の「ル フラッフ サンダル」を堂々と履きこなしている。
ル フラッフ サンダル¥21,000
コレクションの魅力を凝縮したスタイリングを一部ご紹介。大胆にロゴが配された「ニュートラ スニーカー」「リース ベルト バッグ スポーツ」や「カリーナ フード アノラック」のようなスポーティ・ストリートなアイテムは、フェス会場でも人目を引きつつ快適に過ごせそう。
上段より、ニュートラ スニーカー¥15,000・リース ベルト バッグ スポーツ¥10,000・カリーナ フード アノラック¥20,000(4月上旬入荷予定) ※ソックスは未展開
あるいは、ストラップにシープスキンファーをあしらったフェミニンな「フラッフ スプリング」やダブルストラップの「フラッフ インディオ」は、リラックスしたプールパーティに。涼しげなスタイルの足元に、遊び心を加えてくれる。
上段右より時計回りに、フラッフ スプリング¥18,000・フラッフ インディオ¥18,000
野外イベントが本格的に楽しめるこれからの季節。UGG®︎の新作コレクションで、アクティブな着こなしをスタイリッシュに楽しんで。