ライフスタイルブランドのHUF(ハフ)が、アイウェアブランドのAKILA(アキラ)とのコラボレーションによるリミテッドエディションのサングラス「Legacy(レガシー)」を、ハフのフラッグシップストア、公式オンラインストアおよびZOZOTOWN(ゾゾタウン)にて発売中。
ライフスタイルブランドのハフが、LAを拠点とするアイウェアブランドのアキラとのコラボレーションによるリミテッドエディションのサングラス「レガシー」をハフのフラッグシップストア、公式オンラインストアおよびゾゾタウンにて発売中だ。ハフは、レジェンドスケーターのKeith Hufnagel(キース・ハフナゲル)が手がけるブランド。彼のバックグラウンドであるスケートとストリートをベースに、独自のスタイルやアートセンスをアメリカン・クラシックに落とし込んだプロダクトが人気だ。
「レガシー」は、トラディショナルなシルエットにあえてモダンな素材を組み合わせた、ニュークラシックな仕上がり。カラーは、ハフのブランドカラーでもあるHUF GREEN(ハフグリーン)の半透明のアセテートフレームと、べっ甲をモチーフにしたレオパード柄フレーム、そしてクラシックなブラックフレームにローズカラーのレンズをアクセントとした3色展開となる。
世界中のファッション主要都市で展開するハフのアイテムは、エッジのきいたデザインと品質が魅力。すべてハンドメイドで各色150本限定となるので、この夏のスタイルにぜひ取り入れて。
ハフ ジャパン
https://www.hufworldwide.jp/
0548-24-1250
text: Fuyuko Tsuji
⇩ハフ×アキラのリミテッドエディションのサングラス「レガシー」をチェック!