宝塚歌劇が、オフィシャルショップ「Quatre Rêves(キャトルレーヴ)」にてオリジナルマスクを発売中。
東京宝塚劇場での公演を再開させた宝塚歌劇が、オフィシャルショップ「キャトルレーヴ」にてオリジナルマスクを販売スタートした。両サイドにレースをあしらったデザインで、宝塚歌劇の5つの組(花、月、雪、星、宙)をイメージした5色(ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・パープル)にホワイトを加えた計6色を取り揃える。肌ざわりが良く、吸水性の高い天然素材を使用し、「TAKARAZUKA REVUE」のロゴがワンポイントになっている。
マスク製作には、花組トップスター・柚香 光(ゆずか れい)をモデルに起用したJOSEPH(ジョゼフ)をはじめ、多くの人気ブランドを展開しているオンワード樫山が協力。夏場でも通気性が良く、快適な綿の平織素材を使用した、上質なアイテムに仕上がった。裏面には抗菌加工を施しているので観劇の際はもちろん、日々の生活でも愛用できそう(※半永久的に効果があるものではなく、また、ウイルス感染・侵入を完全に防ぐものではない)。
同アイテムはキャトルレーヴのオンラインショップのみでの販売(店舗での取り扱いはなし)。一人あたりの購入可能数量など、販売方法の詳細についてはサイトをチェックして。
宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター
https://www.tca-pictures.net/quatre_reves_online/
0797-83-6000(日曜休 10:00~17:00)
text: Fuyuko Tsuji