marimekko(マリメッコ)がストリートウェアライン「マリメッコ キオスキ」から、2020年プレフォール リミテッド エディションを発売中。同ブランドを代表するフラワーモチーフが前面にプリントされたアイコニックなアイテムが登場している。
マリメッコがストリートウェアライン「マリメッコ キオスキ」から、2020年プレフォール リミテッド エディションをローンチした。本コレクションでは、マリメッコの代表的なフラワーモチーフであるウニッコ柄(ケシの花)が前面にプリントされた、アイコニックなアイテムを発売中。
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フィンランドのデザインハウスであるマリメッコから生まれた、ジェンダーニュートラルストリートウェアを特徴とするマリメッコ キオスク。今回の限定コレクションでは、フェミニンなウニッコ柄をカジュアルなパーカやスウェット、Tシャツなどに大胆にプリントし、モダンかつアイキャッチーなアイテムとして進化させている。
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従来の人気アイテム「ルノヤ ウニッコ フーディー」の配色にアレンジを加えて誕生した、新たなるフーディー。ホワイトカラーに、ブラックのウニッコ柄が中央に大きく配置され、存在感が際立つデザインになっている。ユニセックスでまとえる落ち着きのあるモノトーンのパレットにも注目だ。そしてTシャツはブラック・ピンクのカラーを採用。それぞれ異なる印象を放つTシャツを、デイリーユースの相棒に選んで。
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ルック ブティック事業部
http://www.marimekko.jp/
03-6439-1647
text: Marina Kishi