RALPH LAUREN(ラルフ ローレン)が、グローバルなマーケティングキャンペーン「Family is Who You Love(愛する人が家族)」を展開中。「CYOカスタムショップ」では、ホリデーシーズン限定デザインも。
ラルフ ローレンが、グローバルなマーケティングキャンペーン「Family is Who You Love(愛する人が家族)」を展開中だ。このキャンペーンでは、「家族」というものの幅広いあり方を表現。ラルフ ローレン社員やモデルのNora Attal(ノラ・アタル)のファミリーのほか、ネイティブアメリカンのモデルであり職人でもあるPhillip Bread(フィリップ・ブレッド)とその家族、地域社会に基盤を置く非営利のプログラム「Work to Ride(ワーク・トゥ・ライド)」のメンバーたちといった顔ぶれがキャンペーンに登場する。
ラルフ ローレンは今シーズン、ポロシャツやケーブル編みのカシミヤニット、ダウンコートなど、時代を超えたアイコニックなアイテムを提案。また、世界に一つだけのオリジナルアイテムをカスタマイズすることができるオンデマンドサービス「CYOカスタムショップ」には、ホリデーシーズン限定の特別なデザインも。この時期にしか手に入らないポロベアの限定デザインや、アップデートされたクレストデザインなどで、あなただけのカスタマイズを楽しんで。
さらにラルフ ローレン 表参道店では、ポロ ラルフ ローレンの対象商品を購入した方先着で、イラスト入りホリデーカードをプレゼント。人気イラストレーターとして活躍するアーティスト、foxco(フォクスコ)が、ラルフ ローレンのために特別に描き下ろしたイラストが描かれた特別な仕様となっており、特製のフレームにセッティングしてご用意。大切な方へのギフトとしてもぴったりだ。また、同サービスは、ラルフ ローレン公式オンラインストアでも数量限定、期間限定にて実施。詳しくは公式オンラインストアで確認して。
そしてLINE公式アカウントでは、「友だち」限定でスペシャルな壁紙をプレゼント。ポロ ラルフ ローレンを象徴する2種類のチェック柄に、自分や大切な人のイニシャルなど、好きなアルファベット2文字を背景に組み合わせ、お気に入りの壁紙をダウンロードできる。プレゼントのスタート日など、詳しくはLINE公式アカウントより確認を。
ラルフ ローレン
特設ページ:
https://www.ralphlauren.co.jp/contents/holiday-campaign-2020/
0120-3274-20
text: Fuyuko Tsuji