EYTYS(エイティーズ)が、2002年にMTVで放送されたアイコニックなビデオクリップにインスパイアされた新しいTシャツコレクションを公式サイトおよび世界中の厳選された店舗にて発売中。
スウェーデンのファッションブランド・エイティーズが、2002年にMTVで放送されたアイコニックなビデオクリップにインスパイアされた新しいTシャツコレクションを公式サイトおよび世界中の厳選された店舗にて発売中だ。同コレクションのキャンペーンビジュアルは、ロンドン在住のイタリア人フォトグラファー、Francesco Nazardo(フランチェスコ・ナザルド)とスタイリストのVictoria Sekrier(ヴィクトリア・セクリエ)が手がけた。
インスピレーション源となったビデオクリップには、X線検査装置が登場するという。今回発表されたコレクションでは、X線写真をホットマゼンタ、マグネティックブルー、グレースケールの3パターンのスクリーンプリントで再現。テディベアや携帯電話といったアイテムをX線写真で表現したモチーフは遊び心たっぷりだ。
アイテムは、ソフトな着心地のコットンTシャツとスウェットシャツの2型。体にぴったりしたスナッグフィット、ゆったりとしたリラックスフィット、ゆとりと開放感のあるルーズフィットなど、アイテムによってさまざまなシルエットを取り揃える。繊細なウォッシュ加工による、ヴィンテージな雰囲気も魅力的。涼しくなるこれからの季節、ジャケットのインにしてもインパクト大のデザイン。ぜひお気に入りの一枚を手に入れて。
エドストローム オフィス
https://eytys.com/
03-6427-5901
text: Fuyuko Tsuji