前に進む人の足元には【コール ハーン】のシューズがある。2022年秋冬のグローバル・ブランドキャンペーンが公開

Cole Haan(コール ハーン)が2022年秋冬のグローバル・ブランドキャンペーン「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In.)」をスタート。特設サイトにて著名人7名のインタビューやインフルエンサースナップを公開している。

アメリカを代表するパフォーマンス・ライフスタイル・ブランドのコール ハーンが、「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In.)」と題した2022年秋冬のグローバル・ブランドキャンペーンを始動。主にファッション業界で活躍する著名人へのインタビューやインフルエンサースナップを、特設サイトで公開している。キャンペーンでは今の時代を生き抜く情熱を持ったチェンジメーカー7名に、それぞれの軌跡や仕事の原動力についてインタビュー。時代が移り変わっても自身の軸を持ち、前進し続ける人々の言葉からは、アクションを起こす情熱とインスピレーションを得られるはず。

著名人が新作を使ってスタイリング

コールハーン,長谷川ミラ,ベイカー恵利沙,シトウレイ
(左から)ベイカー恵利沙、長谷川ミラ、シトウレイ

常に前を向く人々の足元を、あらゆるシーンで支えてきたコール ハーン。2022年秋冬の新作は、1928年の創設以来ブランドの歴史に息づいているクラシックスタイルをアップデートした。オンからオフまで自在に対応できる機能性と快適さ、そしてファッション性を兼ね備えたシューズがラインナップしている。特設サイトにはモデル/ライターのベイカー恵利沙、モデル/jam inc.ファウンダーの長谷川ミラ、ストリートスタイルフォトグラファー/ファッションジャーナリストのシトウレイなどが登場し、それぞれお気に入りの新作を履いて個性が光るスタイルを披露。彼女たちから見たコール ハーンの魅力を語っている。

月面歩行から着想を得た「オリジナルグランド」

コールハーン,オリジナルグランド ショートウィング オックスフォード,オックスフォード
オリジナルグランド ショートウィング オックスフォード womens 各¥35,200/コール ハーン ジャパン

ドレスシューズのクラシカルなデザインと、スニーカー仕様のアウトソールを一体化させたハイブリッドシューズ「ØRIGINALGRAND(オリジナルグランド)」は、2012年の登場以来コールハーンを代表するシリーズ。宇宙空間を軽やかに跳躍する宇宙飛行士を着想源にしており、軽量性、クッション性、洗練されたスタイルを兼ね備えている。10周年を迎える今年は「10年間の革新(“10-Years of Defying Convention”)」と銘打ち、さまざまなブランドとのコラボレーションを展開。9月に発売したウィメンズブランドemmi (エミ)とのコラボレーションシューズも話題となった。最新コレクションでは「オリジナルグランド」の最新モデルや、パフォーマンス性に特化した「ゼログランド」の5代目となる新作「5.ゼログランド」などが登場。

万能ブーツが揃う「グリニッジ」

コールハーン,グリニッジ レースアップ ブーティー
グリニッジ レースアップ ブーティー womens 各¥47,300/コール ハーン ジャパン

秋冬の足元といえばブーツが欠かせない。シンプルなデザインで実用性のある「グリニッジ」シリーズには、サイドゴア、レースアップ、トールレングスのブーツがラインナップ。見た目からは想像できないほどの軽量性と、フラットでありながらも上品な印象を与えるシルエットが特徴だ。フットベッドはクッション性が高く、雨が降っても安心の防水仕様で、どんなシーンでも活躍してくれる。キャンペーンでは長谷川ミラやベイカー恵利沙が「グリニッジ」シリーズを使ってスタイリング。それぞれのこだわりのポイントとともに、着こなしをチェックして!

コール ハーン ジャパン
https://www.colehaan.co.jp/
0120-56-0979

FEATURE