Cole Haan(コール ハーン)が2022年秋冬のグローバル・ブランドキャンペーン「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In.)」をスタート。特設サイトにて著名人7名のインタビューやインフルエンサースナップを公開している。
アメリカを代表するパフォーマンス・ライフスタイル・ブランドのコール ハーンが、「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In.)」と題した2022年秋冬のグローバル・ブランドキャンペーンを始動。主にファッション業界で活躍する著名人へのインタビューやインフルエンサースナップを、特設サイトで公開している。キャンペーンでは今の時代を生き抜く情熱を持ったチェンジメーカー7名に、それぞれの軌跡や仕事の原動力についてインタビュー。時代が移り変わっても自身の軸を持ち、前進し続ける人々の言葉からは、アクションを起こす情熱とインスピレーションを得られるはず。
ドレスシューズのクラシカルなデザインと、スニーカー仕様のアウトソールを一体化させたハイブリッドシューズ「ØRIGINALGRAND(オリジナルグランド)」は、2012年の登場以来コールハーンを代表するシリーズ。宇宙空間を軽やかに跳躍する宇宙飛行士を着想源にしており、軽量性、クッション性、洗練されたスタイルを兼ね備えている。10周年を迎える今年は「10年間の革新(“10-Years of Defying Convention”)」と銘打ち、さまざまなブランドとのコラボレーションを展開。9月に発売したウィメンズブランドemmi (エミ)とのコラボレーションシューズも話題となった。最新コレクションでは「オリジナルグランド」の最新モデルや、パフォーマンス性に特化した「ゼログランド」の5代目となる新作「5.ゼログランド」などが登場。