一点ものの“赤い”アイテムも! 【ヘンネ】が新作からアーカイブまでを揃えたポップアップストアを開催中

HAENGNAE(ヘンネ)が“赤”をテーマにしたポップアップストアを、渋谷PARCO(パルコ)で2023年2月14日(火)まで開催中。バレエダンサーの飯島望未をモデルに迎えた特別なヴィジュアルが、渋谷パルコ公式サイトにて公開されている。

2021年秋冬コレクションでデビューしたファッションブランドのヘンネが、バレンタインにちなみ“赤”をテーマにしたポップアップストアを渋谷パルコで2023年2月14日(火)まで開催中。2月9日(木)にはデザイナーのanna choi(アンナ・チョイ)が在店する。

HAENGNAE(ヘンネ)のポップアップストアが渋谷パルコで開催
(左)ヘッドバンド ¥18,000、ブラウス ¥50,000、ビスチェ ¥40,000、(右)ヘッドバンド ¥18,000、ケープ ¥120,000、スリーブ バッグ ¥50,000、ドレス ¥55,000/ヘンネ カスタマーサポート(ヘンネ)

韓国国籍を持つデザイナーのアンナ・チョイは、日本で育ち欧米で服作りを学んだという背景を持つ。学生時代を過ごしたというNYの自由な表現や、日本の優れた職人技、ヨーロッパのオートクチュール技法、そして自身のアイデンティティを融合させ生まれたロマンティックで大胆なデザインは、多くのファンから支持されている。

HAENGNAE(ヘンネ)のポップアップストアが渋谷パルコで開催
レオタード ¥40,000、スカート ¥75,000、パンツ ¥45,000/ヘンネ カスタマーサポート(ヘンネ)

同ブランドがコンセプトとして掲げているのは、「誰かに受け入れられることを目的とせず、自愛精神を含めた“愛でる”哲学を大事にし、知性や勇気を持ちながら逞しく生きる“強きロマンチスト”」。今回のポップアップストアでは、新作の2023年春夏コレクションから、過去のアーカイブアイテムまで幅広くラインナップ。バレンタインシーズンにちなんで、ブランドが大切にする“赤”という色にフォーカスし、内装壁面から床、マネキン、洋服まで全て赤一色で統一した。さらに、今まで商品化していない一点ものの赤色のアイテムも販売される。

HAENGNAE(ヘンネ)のポップアップストアが渋谷パルコで開催
ベアドレス ¥80,000、ロングジャンプスーツ ¥80,000/ヘンネ カスタマーサポート(ヘンネ)

2022年春夏コレクションのルックでモデルを務めたバレエダンサーの飯島望未をモデルに迎え、“赤”をキーカラーにしたビジュアルがパルコ公式サイトにて公開中。ふたりのインタビューも必見だ。情熱と愛が溢れる注目ブランドのアイテムを堪能して。

ポップアップストア情報
日時:2023年2月2日(木)〜2月14日(火)11時〜21時
デザイナー来店日時:2月9日(木)11時〜18時
場所:渋谷PARCO 1F GATE 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町15-1
電話:03-3464-5111

ヘンネ カスタマーサポート
特設ページ:https://shibuya.parco.jp/feature/detail/?id=6155
customer@haengnae.com

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