from フランチェスカさん



迷ったり不安になったりしたら
ハートに問いかけて!

みなさん、ボンジョルノ!
お元気ですか? 今年は緊張感が高くて疲れましたね。「なんて日だ!」のギャグではないけど、ホントになんて年だ! でもね、2020年が新型コロナウイルス感染症の問題に始まり、それに終わるとんでもない年だったおかげで、私は「風の時代」が確かにやって来ることを確信しました。何年も前からチャートには「2020年が地の時代の終焉」と現れていて、今年の東京五輪が開催されないことも明白でしたが、2019年の時点ではそんな気配はなかったでしょう? ところが感染症によって「地の時代」のルールや慣習がどんどん改変され、私たち個人の意識や価値観も大きく変化しました。この「意識や価値観の変化」こそが「風の時代」に移行するために不可欠な要素。このとんでもない年をくぐり抜けることで私たちは確実に新しい時代への準備を進めたのです。

さて、グレートコンジャンクションが起きる12月19日からいよいよ「風の時代」が始まりますが、しばらくはドタバタだと思いますよ。だから、迷ったり不安になったりしたら、外の世界に正解を求めないで、自分のハートに尋ねましょう。頭(エゴ)は新時代に適応する答えを導き出せなくても、あなたのハイヤーセルフとも、宇宙ともつながっているハートは答えを知っています。2021年を占う「ハートメルティン占い」でも書きましたが、これからは意識の状態(自分の内面)が現実を作る時代。だから、不安なときは自分のハートに意識を向けて、ハートの中にこもり、宇宙の叡智とつながっている安寧な感覚に浸りましょう。

 

★2021年 おすすめハッピーチャレンジ★

瞑想を生活に取り入れる

自分のハートとつながり、宇宙の叡智とつながるための基本は瞑想。静かに座禅を組む時間がなくても、目を閉じ、自分の呼吸に意識を向け続けるだけでも瞑想はできます。免疫力も上がるそうだから試してみてね。

PROFILE

フランチェスカ・レオーネ・モリモト

クレアセンティエンスの占星術カウンセラー。星をはじめとする宇宙のエネルギーを味方につけて流れにのり、魂を最高に輝かせる生き方を提唱。Webメディアや雑誌での執筆のほか、個人セッションもおこなっている。
https://note.com/francesca530

 

FEATURE
HELLO...!