from 水晶玉子さん



明日を怖がらず
あなたの“世界”を変えてみて

さまざまな占いで、2020年の激変は暗示されていましたが、現実は予想をはるかに超えていました。こんな大きな時代の曲がり角では、誰だって戸惑い、不安になります。それは私も同じです。

だって“曲がり角”では先が見えないから。
コーナーを曲がったら、何があるのか、予想もつかないから怖いし、ドキドキする。でも逆に何があるかわからないから、楽しいことにだって出合うかも、ワクワクしてもよいのかもとも思うのです。

占いでは、2020年は、変化の始まりの年。やがて新しい“世界”の全貌が見え、安定が生まれるには早くても数年はかかりそうです。でも、明日を怖がりすぎないで。“世界”が変わるときは、自分を変えやすいときです。2020年は“世界”があなたを変えたのなら、2021年は、あなたが変わって、あなたの“世界”を変えてみましょう。そう考えれば、明日が来るのが楽しみになってきませんか?

 

★2021年 おすすめハッピーチャレンジ★

日記で本音を綴れば、心が整う

もし心が前向きになれないときは、“日記”を書いてみませんか? モヤモヤする心や感情を言葉にすればスッキリ、考えもまとまります。みんなが見るSNSと違って本音を書き放題で。本格的に“風の時代”を迎える2021年は、言葉の力がきっとあなたを助け、幸運を運びます。

PROFILE

水晶玉子/Tamako Suisho

東洋・西洋を問わず幅広く勉強し、「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」「運景」「フルーツ・フォーチュン」などのオリジナルの占術を考案。数々の女性誌でも連載し、「当たりすぎる!」と大評判!
https://suisho-tamako.net/

photo: Chihiro

 

FEATURE
HELLO...!