from ステラ薫子さん



未知なる世界での可能性を求め
自分が行きたい道へ進もう

変動の運勢は昨年より勢いを増し、2020年の12月、木星、土星のスーパーコンジャンクションを経てついに時代まで変動。木星と土星の会合は、私の使うミッドポイント占星術でも大きな移動の運勢を表します。地の時代から風の時代へ。地の時代は「カタチのあるもの」が重要視されてきました。よいモノ、肩書、実績、組織、目で見てわかる物質的な幸福です。しかし風の時代に求められるのは変容で、「カタチのないもの」が主流となる時代に。オンライン化や仮想通貨、どれもその前兆を示しています。情報を吸収し、思考して運命の流れに合わせて変わっていく。そんな、思考力や柔軟性が必要とされる時代です。コロナ禍はこの新しい時代への前哨戦。そして私たちはその変動を乗り越えてきました。もう私たちは動きを封じられても、解放される日がくると知ったのです。マスクがあってこその魅力的なメイクを知り、ファッションの「オフィシャルスタイル」という常識からも解放されました。

私たちは自由です。働き方はもっと新しい可能性へと切り替わっていくでしょう。今こそあなたのオリジナリティを発揮すべきときです。守られる道を探すより、自分が行きたい道へ進みましょう。そして人生を愉しみましょう。あなたの幸せは誰かと比べるものではありません。世の中はときめきで満ちている。お金を使わなくても幸せには事欠かない。可能性を求めて「境」を越えましょう。未知なる世界へ飛び込んで行きましょう。好奇心があなた本来の魅力を輝かせる心のパワーが際立つのが2021年になります。今まで縛られていた制約から解放され、一緒に駆け出していきましょう。

 

★2021年 おすすめハッピーチャレンジ★

オープンマインドで学ぶことが、明日を切り拓く

2021年に必要とされるのは知識と知恵。タロットカードでは大アルカナ5番「神官」の年。知識はあなたに自信を与え、知恵は未来を切り抜く鍵となります。学ぶこと、そして人から知恵を分けてもらうこと。人の意見や思想を受け止めるオープンマインドがあなたの人生を開拓していきます。

PROFILE

ステラ薫子/Kaoruko Stella

幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。驚異的な的中率と的確なアドバイスには定評があり、日本はもとより韓国、台湾、中国など海外のメディアからも注目を集めている。韓国や日本で公開されたドラマ『魔王』でステラ薫子さんのタロットが使用されたことで注目がさらに高まる。SPUR.JPでも好評の「マイ・ミッドスター占星術」ほか、雑誌、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービス、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開。すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作ることを使命としている。
https://ameblo.jp/stella-kaoruko/

 

FEATURE
HELLO...!