【山羊座(12/22~1/19生まれ)】4月1日~14日の運勢

太陽と木星が牡羊座にあり、やる気がある人ほど波に乗れる新年度のスタート。天秤座で満月が起こる6日は依存的な人に衝撃が!? 自立心を養いましょう。金星は11日に双子座に入り、論破より「相手の話に耳を傾ける姿勢」が尊ばれる流れに。

ところで、何のために頑張ってる?

3月下旬から、山羊座さんの人間関係はHOTです。最良の場合は熱烈な反応やアプローチを得ているのでしょう。そうでない場合は、外で遭遇する人たちが混乱していたり、怒りをコントロールできない状態なのかもしれません。とにかく、うるさいぐらいに賑やか。しかし、家族や身近な人たちはとても安定していて、あなたを気遣い、守ってくれます。外で戦っている分、ホームの温かさが沁みるとき。
また、お仕事は過去半年ほど試行錯誤してきた件の成果が出ます。もしくは、今やっているやり方に未来があるかないか、はっきりした答えが出るかも。特に認められたいという気持ちが強い人は「何のために頑張っているのだろう?」と、根本的な疑問に直面するかもしれません。

★4月6日★

努力してきたことの成果が出たり、自分の野心に疑問を抱くなど、キャリアの分岐点。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る