【双子座(5/21~6/21生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に牡牛座で水星が前を向き、17日に木星が牡牛座入り。20日には同星座で新月が起きて、21日には火星が獅子座に入ります。いよいよ地の時代の経済システムの幕引きが始まります。頑固さと執着心がシフトチェンジのネックに。豊かさの概念を変えていきましょう。

クロージングの流れがスタート

4月下旬から後ろを向いていた守護星の水星が15日、前を向きます。これは双子座さんにとって朗報。このところ「(得ている情報とは違うけど)本当はこうなんじゃない?」と直感的に感じていたことが「ビンゴ!」 となるかも。錯綜しまくっていた情報の糸がほどけて、すっきりと全体像が見えてくる場合もありますよ。数歩下がって「出来事」から距離をとり、全体像を見渡しましょう。すると、省いていいことと残すべきことや「色ムラ」が見えてきて、現実への対処がラクになります。また、漠然としていた「運命の謎」が解けてくる暗示も!
なお、17日以降のあなたは浄化と断捨離の流れに入ります。11年間続いてきた現在の流れがクロージングの段階に入るのです。来年初夏から真新しい人生の流れをスタートするために、きれいに後片付けしていきましょう。疲れが現われたり、無理が利かなくなるかもしれませんが、それは「ペースを落とせ」ということですから逆らわないこと。後回しにしてきた問題が浮上する場合もあり。

★5月21日★

太陽が双子座に入り、火星もいい位置に移ります。これ以降やる気が出て、移動も増えるでしょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!