【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に牡牛座で水星が前を向き、17日に木星が牡牛座入り。20日には同星座で新月が起きて、21日には火星が獅子座に入ります。いよいよ地の時代の経済システムの幕引きが始まります。頑固さと執着心がシフトチェンジのネックに。豊かさの概念を変えていきましょう。

ようやくリラックスタイム到来

牡羊座さん、ボンジョルノ!
木星があなたの星座を去る17日を過ぎると、前へ前へと急き立てられるような感覚が消えて、気持ちが落ち着いてきます。ここ1カ月ほど、忙しすぎて家を片付けられなかったり、家族のケアなどに追われていた人も、ようやく自宅を整えて寛ぐことができるように。
経済面の懸案事項も解消に向かう暗示。どこかで「堰き止められていた」お金が、無事にあなたの元へと流れ込んでくるでしょう。ブラボー!
なお「時間ができたら……」と思いながら後回しにせざるを得なかったことは、4週目になると着手できるはず。より新しいスタイル、より伸び伸びと自分らしくできるやり方を採用しましょう。

★5月21日★

火星が応援の配置に。この日以降、勇気がわき、調子が上がります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE