【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に牡牛座で水星が前を向き、17日に木星が牡牛座入り。20日には同星座で新月が起きて、21日には火星が獅子座に入ります。いよいよ地の時代の経済システムの幕引きが始まります。頑固さと執着心がシフトチェンジのネックに。豊かさの概念を変えていきましょう。

天国を探すか、天国を作るか

住宅物件の重要事項説明書を読んでいた水瓶座さん、15日以降にもう一度読んでくださいね。確認すべきことが見つかるかもしれません。そして、全てがクリアになったら判を押しましょう。また、物件や土地を探し中の方も、ダメ元で不動産屋さんにもう一度連絡を入れてみて――タイミングよくレアものに出合える可能性が。
これから水瓶座さんは「本気の本拠地探し&本拠地整備」の流れに入るため、今いる場所が未来のあなたにとって望ましくないなら、突然、住居や隣人、家族関係にまつわるトラブルが発生する場合もあります。しかし、今いるところが気に入っているなら、問題を解決すべく平和的な話し合いを――そのスキルを磨くと、あなたはどこででも安泰に暮らせるようになります。

★5月25日★

人の言葉にイラッとしやすい日。相手も虫の居所が悪いのかしらね。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!