【魚座(2/19~3/20生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に牡牛座で水星が前を向き、17日に木星が牡牛座入り。20日には同星座で新月が起きて、21日には火星が獅子座に入ります。いよいよ地の時代の経済システムの幕引きが始まります。頑固さと執着心がシフトチェンジのネックに。豊かさの概念を変えていきましょう。

コミュニケーションが拡がる、拡がる

魚座さん、これから移動が多くなりますよ。
ワールドツアー的に各地を転々とする移動もあれば、何かを学ぶために「通う」移動も。これから活発なコミュニケーションの中に身を置き、よい意味で切磋琢磨しながら、自分の能力やスキルを磨いていくことになります。今月下旬以降、職場でSNS担当を任されたり、自分のプラットフォームを持って発信に精を出す場合もあるでしょう。急に時間の流れが早くなった気がするかも? まずはこのスピード感に慣れましょう。
しかし、あなたがこの流れに嫌々乗っている感じはしません。むしろ、楽しんでいると思いますよ――実際、スピーディーな変化の波に乗るコツは楽しむことです。冗談を言いながら、笑いながら行きましょう。
なお「いい感じ♥」と思える人が次々に出てくる予感。

★5月21日★

ここから忙しくなるので、寝る前にクールダウンする時間を設けて。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE