【山羊座(12/22~1/19生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に牡牛座で水星が前を向き、17日に木星が牡牛座入り。20日には同星座で新月が起きて、21日には火星が獅子座に入ります。いよいよ地の時代の経済システムの幕引きが始まります。頑固さと執着心がシフトチェンジのネックに。豊かさの概念を変えていきましょう。

Joy! 人生は楽しむためにある

さあ、山羊座さん、準備はいいですか?
大波がやってきますよ。浮き輪やボディボードにしっかりつかまって、ワクワクしながらお待ちください。波が大きすぎて、水中でひっくり返るかもしれませんが、それも面白いはず。正解だけを辿っていくことが人生ではありません。人生には「ヒャッホー♪」「キャー♥」と自然に声が出てしまうような体験が不可欠です。
ついに17日、木星が「喜びと情熱とアモーレのハウス」に入ります。21日過ぎに誰かがあなたの手を引いて、波打ち際に引っ張っていくかもしれませんね。そこには極彩色のJOYが待っていますから、躊躇せずについていきましょう。

★5月15日★

考えが変わります。難しく考えすぎていたと思うかも。「考えるな、感じろ」ですよ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!