【魚座(2/19~3/20生まれ)】6月1日~14日の運勢

4日に射手座で満月が起こった直後の5日、金星が星座を移動。火星・金星が獅子座に集います。陽気でアップビートなリズムが世界を席巻しそう。11日には水星が本拠地の双子座に入り、冥王星は山羊座に退却。知性と対話によって、さまざまな不具合を検証しようとする動きが起きそう。

腸の状態が運気に影響

魚座さん、ボンジョルノ!
上旬は――職場でも家庭でも――以前から不満に思っていたことや、改善したかったことについて、真面目に話し合うチャンス。誰の目にも明らかな形で「問題」がクローズアップされるときですから、この好機を生かしましょう。内部ではどうにもできない場合も、頼りになる第三者につながる暗示。一人で抱えていないで、まずは誰かに悩みを打ち明けてみて。
また、今期はヨガの太陽礼拝のポーズのような、簡単にできてたいして時間もかからないボディワークを日課にすると、よい調子をキープできます。また、腸の状態が運気と連動するときですから、腸活もお忘れなく。

★6月4日★

お仕事で約半年間の成果が出ます。ブラボー!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!